masashi0328creditの日記

適当に好きな事いいなと思った事書いてます

お金にもならないブログを始めて何を稼ぐ?

無料のブログ始めてみた。

 

アフィリをやるわけでもなくword Pressをつかうわけでもない管理費もいらないしaspを選んでやるわけでもない

普通にブログ書いてみよって思った

 

書こうと思った理由は

スマホでどこでも五分ぐらいで書ける

・アウトプットして知識整理ができる

・学んだ事を共有したい人にURLを好きな時に送って読んでもらえる

・自分が学んだ事自分専用にを話してるYouTubeが大量になりすぎて言語化して文書にしてみたかったから

・リアルで知ってる人だけに読んでもらい身近な人の感想が知りたい

・マネタイズするわけではないので好きな事書きまくりたい

etc

 

時間が欲しいから書くみたいなのはある

今は情報発信のビジネスをしているわけではないが来年は20代最初の大勝負なのでそれにコミットしてそれだけに集中したい

時間を稼ぐために書く

 

書く内容は

人生誰でも役に立つ話をしようかと。

人生まだ20年しか生きていないが最近はかなり濃く生きてるので役に立つと思う

本当のお金の話とか。失敗した時どーしたらいいとか時間の使い方とかその他諸々。

 

これまで情報には100万以上投資してきた。

そしてたくさん失敗してきて気づいたこと学んだ事を書こうと思うのでたまーーーに読んでください。笑

1人でも2人でも読んでくれれば幸いです。

 

ではでは。